MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝からピクニックに行きたいとご子息が曰うので、公園へ。

 

運転して行くのは嫌だったので、駒沢公園方面へ。行く前に腹拵えに。ハンバーグ食べたいと言っていたので、そう言うのを探していたが、ゴールデンウィークで休みで、思い出してBistro Conflへ。ここなら美味しいから。久々だなぁ。

 

サラダからして美味しい。

みらんくんはオムライス。うま。

おいちぃって。この人美味しいと際限なく食べはるわ。。

おいらは赤身のステーキ。

からのデザート。

満足度高いのよね。また来ますよ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『土曜日の朝... 『駒沢公園で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。