MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



午前8時からMTG4連発。

 

一つ一つが重たい感じで、都度コーヒーでパワー注入し直し☕️。最後が少し早めに終わったので着替えて三軒茶屋へ。最初から炎麻堂と決めていまして。

 

麻婆豆腐定食の3辛と麻婆丼の3辛は違いますね。丼の時はなんかキツイ💧。

どちらかと言えば、坦々麺食べたくて。こちらは胡麻の香りも味もとてもマイルドで。

青梗菜とか、大人になってから食べたくなるようになったよね。

 

美味しく頂きました😋m(_ _)m。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『建築屋さん... 『Kannon Coff... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。