MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



一体、一日にどれくらいコーヒーを☕飲んでいるんだろうな、ってふと思って。。。

いや、ペットボトル1本分は軽く飲んでる気がするんだよね。明らかにもっと飲んでますね。純然たる水分とは違いますが、一日に必要な水分の半分はコーヒーで摂取しているように思えます。自宅でもKannon Coffeeで買った水出しコーヒー用のパックをポットに淹れて飲んでますからね。ここのが美味しいのよ。

夕方になると頭痛くて、そんな時にコーヒー飲むと和らぐと良いなと。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三軒茶屋の... 『漸くかも知... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。