MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつぞや、ワイン会のお客さんで、オフ会としてもよく飲みに行く人と、クライアントオフィスの隣のビルでばったり遭遇。

いや、某外資系コンサルティングファームにいるのは知っていたし、どこかでいつかは会うであろうと思っていたけども。そこからまた時間は経っていたんだが、あと2週間しか丸の内にいないし、ご飯食べようよ、と言うことで、うちのスタッフのことも知っていることもあり、3人でランチ。一軒目は、中華料理屋で横並びと言われたので、パスし、地下飲食街に降りてみた。初めて入るお店だったが、何気にこちらでも3人横並び…w。もう、お店変えるのは面倒なので良しとし、オーダー。そして暫くすると、そのコンサルファームにいる別の人、そしてその彼もまたワイン会のお客さんなのだが、なんと目の前に座って、お互いビックリ。年末に忘年会して以来だったんでね。


また何処かで是非。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『logoが経年... 『世田谷通り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。