MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



もはや、何も考えなくとも、誰かがセカンドハウス🏘に来たらBBQ。

先週は弟家族が来て2回やりましたけどね。正直、家の中のリビングは大人4席とみらんくん🧸用1席。まぁ、この状態なら座れるんだが、大人が4人とか来られるとうちの中のリビングには座れないのよねぇ。その点、外リビングは6人は確実に座れるのでね。なんなら7人でもいけるかな?

と言うことでBBQ。



残念ながら、MaxなValueはないスーパーでお肉を買っちゃったので、お肉はAverage valueでしたね。名前負けだよねぇ。。。明らかに肉質が異なる。それを一番最初にDetectするのはみらんくん🧸。うーん、お肉🥩硬いーって。よー分かっとるのー。。。



ま、それでも食べきったのでえらいわ。なのでご褒美マシュマロ。ちょっとだけ焼いたねー。



なんかお肉よりも食いつき、良くね?なんで?
ほっぺがマシュマロよりも柔らかくね?



まぁ、今日のお肉はやっぱりだめでした、と言う結論で、みんな🥩の食いつき悪すぎ…。
パパはみらんくん🧸のほっぺに食いつき、たいわー。



寝る前にイチャイチャした時にほっぺたハムハムしたから今日は満足(違)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Marriottのs... 『まったりと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。