MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



もう言うなれば、内なる敵とでも言うか、、、

 

あ、はい、仕事内容は書けませんが、他社の人を育てる分までお金貰っとらんとエージェントには伝えたが、、、作業依頼した事項が、説明時にふむふむとした理解はどこへ?と言いたくなるような話が多くて二度手間、三度手間が発生する…。

 

結果、みらんちゃんのお迎え時刻が遅くなる程になったし、夕飯作ろうと思っていたのも当然出来なかったし、ね。。。

 

と言うことで奥さんが夕飯担当となったのだが、奥さんだって仕事しているからね。と言うことで、冷凍庫にあったカレーを解凍してくれていた。ご飯もレンチン。新たな購入物品はなく、この日の夕飯の追加コストはゼロ。素晴らしいね。格安ではなく、以前の食材購入から何もコストが掛かってない。まぁ、これは厳密に言うとIncremental costではないのだが、ただ、Incremental cost zeroと言いたかっただけ…(苦笑)。

 

いや、良いんだ、夕飯が美味きゃね!このカレー、いつのカレーだろうなぁ。2パックもカレーが凍っていたらしい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『何気に2ヶ月... 『ねぇねぇ、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。