MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今夜もみらんちゃんのお迎えに行き、お家でご飯を食べ、となる筈がね。

 

みらんちゃん、あんまりちゃんと夕飯食べず…。お昼ご飯も給食でカレーだったのに、夜もカレーだったからなのか(苦笑)。その後、お風呂に入るまでにリビングで遊んでいたが、徐ろにおいらの膝の辺りにぷにぷにのほっぺをスリスリ(笑)。ちょっとビックリしたが、その仕草が可愛過ぎて暫し見惚れてしまったよ。

 

可愛いみらんちゃんはいつまでなのかは、全然分からないが、弟の家族の様に、仲良く牛の手作りパーカー着て年賀状だと言うようなのは微笑ましいし、良いモデルケースだなと思うよ。

 

みらんちゃんは、その後もパパの太ももを撫でなでってしていて、にんまりと笑ったのよね。

この子の為なら、と思うよね。

 

愛してるよ、みらんちゃん。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Incremental... 『間違いなく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。