MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



BVLGARIでここ最近ずっと1年以上、担当者が付いてくれていて。

 

そのお姉様、と敬意を持って呼ぶべき方かと思いますが、そのお姉様は、もう今日とかも銀座店に入店してからずっとみらんくんのこと、可愛い、イケメン!と言ってくれていて。今日はキャスケットっぽいキャップ被せてみたけど、確かに可愛いw。でも、あれだけ言われるとうちの子、そんなに可愛いのかしら?!と、図に乗りそうやわ。

 

そして、そのあとICUの同期の家にみらんくんのお下がりを持って行ったのだが、そこでもイケメン言われ…。ま、2時間くらい居たんだが、キャッキャキャッキャと、遊んでもらっている時は確かに可愛い感じで❤。本人、イケメンとはなんぞや、と分かってないけどね。イケメンってなに?って感じで聞いてきたのよね、寝る前に(笑)。ま、分かってようと分かってなくとも可愛いのだが。

 

と言うことで、今日のみらんくんもイケメン指数高めでした。親バカと言われようが、我が子が可愛いやらイケメンやら言われるのはとても嬉しいことですなぁ。

 

いや、本当においらの小さい頃に似てきた。これ、おいら2歳か、3歳くらいかな。名古屋の、中村区の方の家の前で七夕。と言うことは、7月だから、3歳になる前か。45年前w。

いやあ、みらんくん、つくづく、小さい頃のおいらにそっくりになってきたなぁw。これはおいら、5歳だけど、今のみらんくんにそっくり。

もう少し上になった時かな?新しい名古屋の家だな。6歳。横顔綺麗な感じも、ほぼ同じだわ。。6歳の誕生日だな、これ。この頃、抜群にIQ高くて、先生に呼ばれて色々と確認された時期だ。

懐かしいなぁ。そっくりになってくれるのは嬉しいことです。寧ろ、可愛いやらイケメンと言われるよりも、嬉しいかも。

 

愛してるよ、みらんくん❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『以前のクラ... 『カクキュー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。