MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今週火曜日にMTGで外出を一度したものの、それ以外、みらんちゃんの保育園にお迎えに行ったくらい。

 

まぁ、雨と言うこともあるし仕方ないか。それにしても、徒歩2分、3分程度の保育園に2回行っただけで、あとはずっとお家ですからね。明らかに運動量が足りない。

 

然しこの人は元気有り余り…w。

まぁ、遊んであげてると楽しい以外に意外と体力使っているんではないかと思うので…(苦笑)。

たまに手に負えなくて大変だけど、毎日この人が居てくれて超絶楽しい生活よ。

 

愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『3個setをポ... 『日課のみら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。