MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



生後半年を過ぎたあたりから、ハイハイに似たようなことをし始め、1歳にもならないうちに動きまくっていたみらんくん。

それの動きにあわせて、キッチンに進入禁止にするために導入したのがベビーガード。ゲートと呼んでも良いか。いずれにしてもそれが長いこと、我が家のダイニングとキッチンの間に設置されていました。しかし、そのゲートにベビーロックが付いていたがそれも自分で外せるようになったし、0歳児時分よりも遥かに聞き分けがあるようになったので、とうとう手放すことにしました。そこに、直接実は仕事をしたことがないんだけれど、かなりおいらの中でもお世話になっている部類の某Jリーグクラブの方がもらってくれると言うので、もう喜んで使って頂くことになりまして。

その為、受渡しをするためにその方とランチを。

お互い車でしか行けないので、車を停められる場所と言うことで、等々力のRutuelに。某アパレルブランドが運営しているパン屋の中にレストランがあるんだが、ここ生パスタで。美味しいのよね。だからここ結構穴場で。ドリンクも🍞も食べ放題だし、かなりお得だと思うのよね。そして、子育て話はしたものの、やっぱり業界ネタ的な話が花咲いて…。いやぁ、もっとちゃんと話をしたいなあと思ったな。前のクライアントだし、その当時は彼に対してサポートをするような立ち位置じゃなかったんだけれども、寧ろ今ならその彼にどれだけサポート出来るか、きちんと結果が響く気がするからね。

いやぁ、またこのクライアントに対して適切な形でデリバリーしたいなぁって言う妄想が出てきました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『最近、当た... 『MTGが1日で1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。