MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



正直、飽きてきました、朝食🍞🍳 𓈒𓂂𓏸。

 

そもそも食べないのでみらんくんだけ、食べられれば良いんですけどね。でも、食べないとなると、体力大丈夫か?となるので、そこは無理してでも食べることに。小学生の夏、野球部の試合で疲れて帰宅しても、何か食べなさいと冷たい素麺を出してくれたのが懐かしい。やっぱり暑い時こそ食べねば、かな、と。

 

と言うことで、サフランライスやらクイテオを。最初に食べたのはマレーシア🇲🇾かな、クイテオ食べたのは。

あと、目玉焼きとかパンとか🍞🥖🥐。

なんだかんだ言ってお腹満たされてきましたわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Boon Tong K... 『Universal S... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。