MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんくんをお迎えに行き、そのままバス🚍に乗り三軒茶屋へ。

 

奥さんがオフィスから戻ってくる途中に、三軒茶屋の駅で待ち合わせ。そしてそこからどこか適当にお店を探す。スタバの角を茶沢通り側に曲がってすぐのところにあるお店がちょっと気になって。CAFE&WINE DINIG RAINBOWと言うお店。昔、LUSHだった場所ね。間口狭いけど2階もあって、意外と広い。

 

健康志向で無化調のものばかりだそうです。アンチョビソースも掛かっいる、シーザーサラダ🥗。

フライドポテト🍟。このソースが美味しくてね。ちょい辛めのソース美味い。

トリュフグラタン。めっちゃ熱かったけど、冷めてからの方が美味かったね。

生パスタ🍝のボロネーゼ。

しらすと青唐辛子のペペロンチーノ。辛美味!

いや、ここはリピ確定!オススメ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『3年ぶりにIC... 『WorldCup Qa... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。