MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



都内なのに、葛飾区某所に行くのに片道2時間近く掛かるとかで、19時半に終わって帰宅しても夕飯には、間に合わないと。

 

なので、仕方なく、みらんくんと2人でCossott'eに。

しょうが無いよね、みらんくんと2人ってなったから。

お肉以外に卵スープ飲ませたりしたが、前回の男2人焼肉の反省で、お肉出す前に、白ご飯をいっぱい食べさせて、かなり食べてからのお肉、にしたんだよね。作戦大成功。めっちゃ食べたし。逆にお肉焼き始めたあとはご飯食べず。

 

それを見越して、卵スープ。これとご飯を混ぜて食べさせた。ご飯完食よ。その時、自分でふーふーって。

この頬っぺの膨らみが美味しそうで食べたくなるよね、みらんくんを。

 

え?

 

締めはユッケジャンクッパ。

今度は一緒に奥さんと。

 

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『寝落ち、地... 『三軒茶屋の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。