MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日、3人で須走小学校の夏祭りから歩いて帰ってきたんですね。

 

行きは良い良い帰りは怖いと言う話と本質的には異なるのですが、山の上にある我が家に歩いて帰ってくるのは結構辛い。しかも最後の最後、砂利道だし…。その高低差はどれ程のものなのかな、と漠然と思っていたけど、ふとスマートウォッチを見ていて気付いてしまいました。

 

時間帯ごとに歩いた歩数やら色々と記録してて。その中に昇った高さと言うのがあり。見てみたら18時頃に48mとある。須走小学校からの戻りですね。50m近くあったとはね。。。

そりゃ辛い訳です。斜度は結構キツイんです。Levanteが毎回エンジン唸りますからね。。

 

因みにこの日はアウトレットに行ったこともあり、かなり歩きましたわ。

ま、とは言え1万歩程度。もう少し歩いても良いですね。消費カロリーも1000キロくらいになると良いのにねぇ。

しかし昨日は色々と動いたね。夏祭りにはお近くの自衛隊さんも来ていて、三菱製の車に乗せて貰いましたわ、みらんくん🧸。

浴衣着て、25℃、26℃くらいの涼しめの須走で楽しく過ごしましたわ。

ママとも。まだまだ赤ちゃんでいてね👶。

楽しかったねぇ。そして昇ったねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『雲の切れ間... 『ホタテとア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。