MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日の午前中、祝日ですが自宅で仕事をしておりまして。

出掛ける前に片付けしまわねば、と思っていたんですが、横にりゅうりゅうを寝かせた状態でPCに向かってました。それまでは抱っこしていたんだが、仕事せねば、と思ってマットレスに仰向けでコロン、と。しばらくして、モニョモニョ動いておるなぁ、と思っていたら、コロコロと転がり始め、、、と思ったら、寝返り!

いや、一度ね、年末に沖縄のリッツカールトンで寝転んでいて、奥さんがスパに行っている間に寝返りしたんだけど、自宅では初めて!

1ヶ月半ぶりくらいに寝返りしたけど、いよいよ、蠢いてくるんですかねぇ…w。
目を離せなくなりますなぁ。

あ、そうそう、夜寝る時は全然最近飲まなくて、保育園に入れてからヤバいなぁと思っていたら、昼間に160cc、夕方に180ccと立て続けによく飲んでくれた。なんか、ちびたくん状態になっているような気がしてちょっと心配というか、寧ろ、もっと飲んで、高身長のイケメンになってもらわないと!って思っていた。このまま、ミルク、離乳食と量を増やしてもらって、妊娠初期の頃のように、少なくとも平均値よりかは大きくなった状態を維持して欲しいなぁと思う今日此頃。

まぁ、元気で居てくれることが何よりもなので、イケメンは後付で良いな。
どうせイケメンになるだろうし。。。




カワユス。
愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『南青山のAnt... 『何処に行く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。