MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



大幅に遅延したJAL✈。

そんなことに文句言っている暇もなく、高速バスのチケットを大急ぎで購入し、高速バスに乗車。その間に奥さんともしもしした。丁度、みらんくん🧸は朝ご飯をもぐもぐしておった。カワユス。会いたい。そして無事にバスに乗ってから、仕事絡みのコールがあり、小さな声で…。って、50人乗りに5-6人しか乗っていなかったし、みんなおいらよりうるさく喋っていたし。1時間以上掛かって恩納村に。ムーンビーチホテルやモントレ、カフーリゾートなど一々ホテルのエントランスまで行くんだね。そしてSheratonも。車寄せのところまで来てくれるバス、良いね。帰りは時間が合わなくてこれとは違う空港バスに乗りますけどね🚌。

さて、ムダに広い部屋にしてもらえました…。



やっぱりね、仕事で来ているとは言え、3人で泊まりたいね。。。
みんなでここで寝たいよ…。
寂しいなぁ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『軽く2時間以... 『元ENZOの店... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。