MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩、何年ぶりか分からないくらい久々にマスクして寝ました😴。

 

みらんくん🧸が溶連菌罹患と判明したので、自分たちには罹らないよう最大限注意する為にね。ですが、朝からめっちゃ調子悪くて。然し熱は無い。喉も、おえってなったけど自分のスマホ📱で写真撮って見たら赤くない。なんなんだろうと思いながら世田谷通り沿いのながたクリニック🏥へ。

 

口をアーン(*´◒`*)させられて木のヘラで舌('👅')を抑えられて喉の奥まで見られたけど、扁桃腺も赤くないので、溶連菌ではないね、と。

 

そこで言われたのが、スギ花粉の症状がとうとう出たんでは?と。以前の血液検査結果をプリントアウトされ、はい、これね、と。認識してなかったが、確かにピンク色の箇所の中にスギ花粉の傾向が。そんなに酷いことないとは言われたがね。

 

スギ花粉って、こんなに体調悪くなるもんかね?

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『伝染性の病... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。