MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



かなり泣いたり、食べられなかったり、と、溶連菌罹患の影響はあるようで。

 

大人も家庭内罹患するらしく。喉が痛くなるらしいが、この喉の痛みはそれか?ひとまず、免疫力🆙!一番良いのは体温を上げる。半身浴🛀で体温上げてみる。ま、これは毎朝、夜もやっていることで、特別今日だけでは無いけれど。

 

喉痛いの本当に嫌だな。。。

 

喋れないコンサル、、、飛べない豚はただの豚🐷だ!って誰かが言ってた😂。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『子供が発熱... 『熱なし、喉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。