MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



結構前々から話があった、大阪の仕事上のパートナーとの会食。

東京在住なのに、大阪の人に美味しいお店を教えていただくと言うね…w。いや、美味しいところが知られて良かったです。連れて行って頂いたのは、渋谷の雷庵と言うお店。TYの系列のようですね。締めで蕎麦を食べるのですが、それまでもかなりの分量が出てきましたね。それもその筈で、最もお値段の張るコースでした。色々と出していただいたものの中でも、この本鮪の五色揚げ 葉山葵と言うメニューの揚げ物がとっても美味しかったですねぇ。



締めは普通に蕎麦のみでも良いのですが、好みで可変させることも可能のようで、穴子の天ぷらが魅力的に見えましてね。



とっても美味しゅうございました。
また行きたいなと思うようなお店に行けまして、とても良い時間が過ごせました。
ありがとうございました。そしてご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『雨の日なの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。