MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日、一人でお蕎麦屋の富士屋に行ったのよね。

冷たい蕎麦にネギトロ丼を食べましてね。なんてことないと言ったら怒られるけど、美味しいのよ、普通に。



ネギトロ丼は、なんか毎回おにぎりと言うか、ハンバーグというか、固まって出てくるんですがw、これまた普通にね。



これ、昨日の話です。



そして今日、お昼時に大雨☔の中奥さんと共にランチへ。思っていたうどん屋が店舗改修していて休みで。。。と言うことで二日連続同じお店へ。



今日はカツ丼のみ。流石に二日連続お蕎麦はないな、と思って。いや、でも寒い中でカツ丼は絶品でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『大雨の中Kan... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。