MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近、手洗いの際に、自らちゃんと石鹸を付けてくれるみらんくん。

けど、毎度必ず、抱っこして、抱えながら水を流し、石鹸を付け、手をこすらせ、水で流し落とし、とやってからタオルで手を拭く。これが結構大変だ。。。そのうち、我々が腰を痛めたりするであろう。しかし、もしスツールがあったらな、と思って探そうとしていた矢先に、二子玉川のRISEでそのコーナーがあって。



もう動物シリーズのスツールなんて可愛すぎる!



壁にある絵の動物はどこかな、って比べたりしてね。



色んな動物に乗ってみたねぇ。



嬉しいんだねぇ。



でも、この青豚さんとかは結構大きくて、我が家の洗面所には置けないんだよねぇ。



ま、結局買わなかったけどね。



自分で作るかなぁ。
みらんくんが自ら洗えるようにね。
そういうアシストをするのも親の役目かな、と。

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『須走から戻... 『東京以外に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。