MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



明日からの保育園で、天気が良く、みらんくんの体調さえ良ければ、毎日水遊びをするらしいので、水着一つでは運用できない。

なので、御殿場アウトレットからどこのサービスエリアでも休憩せずにノンストップで戻り、そのまま二子玉へ行き、水着を買うことにした。しかし、流石に渋滞の中、帰ってきて運転疲れがまぁまぁ以上あったんで、Antico Caffe al Avisで休憩。ここのコーヒーは美味しいんだよね。Italiaを思い出す。いやぁ、チェーン展開している珈琲屋では、ここが一番好きなんだよね。若しくは、Segafredo。甲乙付け難いですな。

ふーっと一息付きまして。
奥さんとみらんくんは、水着を買いに行き、おいらは待っていましたわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『RISEのスツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。