MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩は久々に夜泣きしましてね。。。

そもそも、おいらが寝落ちをしてしまい、作業が出来ず。結局朝5時半くらいに起きて、諸々作業をするために、リビングのPCをBedroomに持ってきて資料作成。6時半くらいから結局PPTを触り始めて、7時過ぎには全体に送付。と思ったら、みらんくんが起き上がってきた。髪の毛、ボサボサw。あれだけぐるぐる動き回ったらそりゃそうなるよなぁ。

で、おいらは今一度ちょっと横になって15分くらい寝たけれど、みらんくんが朝食を食べ終わって保育園へ行く時にまたドタドタドタ。。。。

髪の毛がボサボサのままだったので、47のキャップ被せた。
そしたら顎出てるよ、って。
たまにこういう表情するんだよねぇ。



あご?って言ってまたこの表情w。かわゆす。
あご出てないよー、って言っていたけどさっきは出てたのよ…。



えー、パパー、って。



ただひたすらに可愛い。
愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『赤ちゃん用... 『ご飯なんて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。