MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日、おいらの歯医者が夕方あって、それが終わったあとにみらんくん🧸と夕飯に行くことに。

とても夕飯を家で作るような時間はなかったので、外に食べに行くことを前提にしていて。で、事前にいつも行くシャンパンバーのオーナーに、夕飯だけ食べられる?と聞いたら、OKと。なので、お酒飲まないし、車で行こうかなと思ったけれど、🚌が良いと言うので、二人でお出かけ。渋谷からはタクシー乗ったけれどね。

で、ガーリックライスのオムライスが美味しかったみたいで、バクバク食べてくれて。美味しかったりすると、ホントにめちゃ食べるのよねぇ。

そんなに食べるとは想定していなかったので、Vongole Veraciをハーフにしたんだけれど、全然足りなくなって、、、、



なので、この二皿を食べたあとに、Capreseを。



そしてこれで分かったのは、ジェノベーゼソースはみらんくんは好きではないとのことらしい…。須走🗻のセカンドハウス🏘にあれだけ生えてるバジル、どうするんだw?ジェノベーゼソースの🍝作るって言っていたのになぁ。

で、これでも足りなかったので、ガーリックトースト。



エシャロットも入ったガーリックバターが塗られたもので、美味しかったなぁ。
初めて西麻布に行ったと思うけど、またみらんくん🧸の冒険、行こうね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Levanteくん... 『秋の花粉症... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。