MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日くらいから、鼻水と咳がまたぶり返していて、、、

去年も、一昨年も、一昨々年も、その前くらいから?10月の初旬って鼻水出たり、涙出たり、咳が出たりして、、、で、口にしたくもないので言わないですが、アレルギー検査で、稲やブタクサのアレルギーは?と去年末に調べてもらったら、それはない、と言われましてね。だと思うことにしたんだが、それでもこうも毎年同じような症状が出ることが実態としてあるので、一体、あのアレルギー検査は何だったんだろうか、、、と思い始めてもいる…。

なんにせよ、鼻水が酷くて、風邪薬飲んだらパッと鼻水が停まった訳ですよ。。。

何となく頭がぼーっとするし、体調不良なので、こういう時はニンニクチャージかなと思って、駒沢公園の一風堂🍜へ。毎度、赤丸ですよ。一旦、替え玉の時も含めて全部で、ニンニクは4欠片。以前はテーブルの上にニンニクが置いてあったけど、最近わざわざ言わなければいけないのがかなり面倒…。なんだ?衛生面の問題か?自由にニンニクを潰せないの、結構地味にストレスなんだが、、、



なので今日は食べ終わってすぐに隣のLAWSONでリンゴジュース🍎を買いましたよ、臭い消しのためにね。もしかして、臭い消しとしてリンゴジュースを飲むと、ニンニクの効果、なくなったりするんかね?アリシンは接種されるけど、臭いだけは出なくなると言うのであれば良いんだが、そうでないとニンニクチャージにならんからねぇ。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『1ヶ月以上Co... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。