MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



どうやら朝の保育園への送りの時に、みらんくんにお砂場遊びすると約束したらしい。

 

黄色いダンプカーのおもちゃを保育園に持って行こうとしたらしいが、止めたらしいw。持って行かなかったが、何故かそのダンプカーがおいらのバイクのシートに置かれていた…(苦笑)。シュールだ。

 

と言うことで、オンラインMTGを終え、奥さんと夕飯についてのMTGをし、保育園へ。その際、その黄色いダンプカーと、お砂場セットを持参。

約束は守るタイプなんでね。

みらんくんと保育園出たタイミングで、『パパがおしまいって言ったら帰ろうね』って約束。promise!って言っていたら、ぷろみしゅーってw。可愛すぎて食べたくなるよね。

最後にママにもしもしね、って。このコールで、お砂場遊びおしまいって言ったら、セットをないないって。ちゃんと約束守ってくれる良い子ですよ。

ママが応答するまでのみらんくんがいつもイケメンなのよねー。

愛してるよ、みらんくん。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんとお... 『ポルチーニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。