MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今週の月曜の夜、奥さんとかと御近所の焼肉屋のCossott'eに行った。

そして月曜に行ったのに、実は今週の日曜、31日にlast Cossott'eを全く別の友人達と企画していたのだが、心優しきその友人たちは祖母の状況を鑑みてリスケにしようと言ってくれた。31日で駒沢店は長期休業になるとのことでの本当にlastの日であったが、麻布店に行こうと言う事でメッセンジャーで連絡を貰い、キャンセルをすることに。

22時過ぎに千葉より帰宅して、小腹が空いたのもあり近くのbarに行こうかと思ったのだが、奥さんが挨拶も兼ねてCossott'eにキャンセルの話伝えに行けば?と言う。。。

ならば、いっその事食べてしまうか、と言う事で、1切れずつ好きな部位をorderしてプチ焼肉をば。

前列左より、塩系の、カルビ、ハラミ、ヒレ、タン塩、更に後列左より、シンシン、赤身、カルビとタレ系をね。



1切れずつ焼く、の図。

その後、普通に締めも食す。やっぱりここはネギたんトロひつまぶしでしょ、と。



焼きながら、ここも無くなるんだなぁ、と悲しくなって泣きそうになった。こんなに家から近いところに世界で一番美味しい焼肉屋があるのに、無くなるなんて。。。悲しいけど、これが現実。

今までありがとうございました。

2月いっぱい、Cossott'eの社員希望の方を探すそうです。飲食店で働きたい方、このblogへコメントなり、Facebookなりでコメントください。責任持ってCossott'eの社員候補として店長に繋ぎますよ。冗談抜きに、応募しませんか?ここの賄い飯はマジで美味いと思いますよ。それに、Cossott'eの店長他スタッフは厳しい中にも優しさがあり、何しろ肉に対しての愛情もスキルも高いです。将来的に肉屋をしたいとか、飲食で働きたいとか、そう言う思いがあり、暫く修業をしたいと言う方は是非手を挙げてみてはどうでしょうか?

絶賛受付中です!!
あなたの手にCossott'eの未来が掛かっているのです!
来たれ、肉人!!!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『千葉から一... 『U-23日本代... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。