MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



初めての須走での夏が徐々に過ぎ去っていこうとしています。

まだまだ残暑が厳しいと言うこともあるんですが、特に夕方は風が気持ちよく、ともすれば肌寒いくらいの冷風が吹いていきます。まじまじと富士山を眺め続ける生活をし始めて、はや、10ヶ月。夏の富士山には雪はないと言うことを、恥ずかしながら初めて知りました。また、夏の富士山は、顔を見せてくれないと言うことも。雪化粧をした姿以外は見せたくないとでも言っているような、そんな状況です。なので、このある意味「すっぴん」の富士山を眺められるのはある種特権とでも言いましょうか、毎日眺める距離にいることでしか分からない話なんだな、と。



こうやって山の姿が全貌が分かるのは結構珍しいことで、中々姿を見せてくれない富士山を拝めると、やっぱりまだまだ有り難い気持ちが湧いてきますね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『9月半ばだと... 『Brunello Cu... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。