MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩、6時過ぎでしたでしょうか、突然耳元で試練のように鳴り響いた事件が発生しました。

「おれんじじゅーちゅがのみたいのー!」

けたたましい泣き声と共に、オレンジジュースをもってこい!との要求がありましたが、説得により投降。程なくして寝入ってくれました…。
事件については以上です。

さて、朝ご飯を食べに行って、オレンジジュース飲もうか、と伝えたところ、なんで?との返答。
はて、オレンジジュースの要求があったかと思われますが、、、

いずれにしても、無料で付いてきていますし、みらんくんの朝ご飯は必須なので、朝食会場へ。和も洋もあり、沖縄料理もふんだんに。ジューシーを盛り、はたまた朝から沖縄そばを自分で湯がいたりして。みらんくん、麺、大好きみたいで、バクバク食べていましたね。Marriott Bonvoy Platinum Eliteのベネフィットは最大限利用しております。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Pizzeria da... 『お金もらっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。