MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



初めて来たのが、まだみらんくんがお腹に居た2019年4月。

 

Pizzeria da ENZOは、沖縄に来た時に必ず訪れる場所。図らずも、以前と同じ席に。

みらんくん、グーグー寝てて、、で、起きた時のこと考えて、カプレーゼ🍅は必須。

良いお店なのよ。

Pizzaも美味いが、パスタも美味しい。

そしてもちろんPizza。今回はFungi。美味いしかない。絶品。

1時間くらいしてみらんくんが起きて、トマトパクパクパク、と。足りないーとか言われても、寝ていたのはあなた。。。追加でもう1枚Carne mistoを。

いやぁ、美味しかった。

店長と改めてLINE交換して、次回の沖縄訪問時には飲みに行くことに。次はSheratonからタクシー乗ってきて、お店で飲みたいわ。

 

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『恩納村よりH... 『恩納村のShe... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。