MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



4歳になってから乗ったこと、多分なくて、ベビーバギーには。

 

恐らく、3歳の途中までくらいかと。何処かのタイミングで熱を出して、病院🏥に行く時に乗せたと奥さんが言っていた。それ、多分去年の年明けか、一昨年の年末くらい。その時もあまり乗せていた訳ではなく。よく歩きたがる赤ちゃん👶でしたからね。

ずっと玄関先に置かれていたけど、とうとうメルカリで売れたらしい。このJOIEと言うブランドのもの、とても良かった。当然、産まれる前から検討していてね。

 

新生児用のアジャスター付けても、サイズ感的にこんなにちっこかったのにね。。。

こんなんだったよね。

これで色んなとこに行ったよなぁ。。。Guam行ったり、沖縄行ったり🌴🌺✈🍍。。。その度にレンタカーとかに乗せて行ってました。

今や、こんなに足が出てしまう程に。

今までありがとう。最近ご無沙汰でしたが、君のおかげで行動範囲が広がっていったのは間違いないのよ。サスペンション良くて、タイヤの径が大きいから取り回しがとても楽でした。

 

次の人にも大事にされてください。本当に今までありがとう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『どうやら二... 『この手の目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。