MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



去年のうちに国内線搭乗回数は300回は超えていた。

去年は飛行機に乗った回数が年間で30回程で、今までのキャリアで多分一番少ない。それくらい去年は飛行機に乗らない先のクライアント先で汗水垂らして頑張った。とは言え飛行機に定常的に乗るようになって10数年。まぁ、年によって乗ったり乗らなかったりはあるものの、やっぱり飛行機に乗るのは好きだな。

どうやら今年の1月に今までの体系を変えて、国内線搭乗回数が500回から亀タグと言うものから始まっていた更に上級のtagの仕組みの基準を下げたらしい。おいらは300回以上と言う事でtagが届いたらしい。と、同時に奥さんは国際線のflight mileが15万mileを超えたと言う事で同じtagが届いた。



まだまだ乗るかな?
乗るなw。
次は500回目指してね。ホントの上級を狙いましょ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『champagne b... 『明日はワイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。