MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は昼過ぎからずっと渋谷。

MTGのあと、仕事をするためにマークシティのスタバに行ったら、入店するのに人が待っていた。こんな事初めて。今時スタバって並んで入るかい?とか言いつつ自分も仕方無く並ぶ。程なくして1人席希望者は先に通される。おいらの前には7人くらい居たけど、10分掛からないうちに席に通される。しかしなんだか席と席の間が狭い?右隣は女子高生?左隣は社会人の若者。女子高生?は英語の小説読んでおったし、若者はスポーツのWebサイトをずっと見ていた。何をしているかすぐ分かる距離と言うのもねぇ。。。

その後、道玄坂を上がって俺の塩でラーメン。



さっくり食べてchampagne barへ。



ちょっとしたご褒美。すぐ帰るつもりが思いの外長居。スイーツや焼き鳥wのご相伴に預かりまして。ご馳走様でした。ここは来るとホットする。なんだかホントに大人しか居ないのが心地良いのであった。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『寒すぎて凍... 『JALのtag・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。