MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



もう随分前に、今のクライアントから名刺を渡されていて。

更に違う業務の内容も加わったので、おいらの名刺の刷り直しと、その段階でスタッフがアンダーで入ったのでその彼女の分の名刺も発行された。おいらの分と彼女の分の2パックの名刺が我が家に届いたので、彼女に渡さねばなぁと思っていた。7月の中旬くらいかな、それが。その後此方が北海道に行ってしまったり、都内に居なかったのだが、今日は時間もあったのでお昼ご飯でも序でに食べがてら名刺を渡しますよ、と昨日連絡をした。あとは日持ちしないかもなので、北海道のお土産も渡そうかなと。

で、午前中のMTGが1時間が1時間45分と大幅に伸びたので、慌てて自宅を出たら、忘れた…。

財布とスマホ以外何一つ持たずにバイクに乗って三軒茶屋に向かって、環七を越えて、世田谷通りを走ってもうあと2分で三軒茶屋と言うところで手ぶらなことに気付いた…。バカだねぇ。元の目論見は名刺とお土産を渡すことだったのに、財布とスマホだけ持って出てくるなんてね。。。

だがまぁ、お腹は減っているのでBrunchは予定通り。

連れて行かれたのは西友の裏ぐらいにある和食のお店。かど、と言うお店だった。何回か目の前を休日に通ったことがあったがいつも並んでいて、こんなお店があるんだなぁくらいに思っていたところに連れて行かれた。



食べてみてわかりましたよ。美味しかったから。いや、正直、平日のランチが一人1,500円と言うのは高めかなと思ったが、持ち帰り可能だった鹿児島の知覧茶の値段が入っていたこととご飯お代わり自由だったことを考えると、1,500円はちょい高くらいの感覚に落ち着いた。いや、それよりもなによりもこの鮭といくらの美味しいこと。お茶がなくとも美味しかったのでこの値段は気にならず。

うん、つまり美味かったと言うことですよ。

美味しいは正義だからね。
ご馳走様でした。
また奥さんを連れて、みらんくんも連れて行きたいな、と。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ポルチーニ... 『鹿児島の知... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。