MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Maseratiのディーラー担当者からLINEをもらった。

内容は、MC20を全国に先駆けて展示するので、ディーラーへいらっしゃいませんか、と言う内容でした。喜んで、と。

このMaserati Blueがとても映える。



この車、本当にドライバーズシートからのアイポイントが低い。だからからか、外から見ても、視線を下げるとよりカッコいい。



より低いところから。



みらんくん、買ってよ、この車w。



でも興味のあるのは外に置いてあったカーキャリア(爆)。MC20に目もくれない。。。



ねぇ、こっちのカッコいい車見ようよー。



ミッドシップの車ってエンジン音凄かったよ。頭の真後ろでエンジンが鳴り響いてました。



いやぁ、心地良い音ですよ、ホント。
奥さんには理解されないだろうけど。。。。



改めてフロントから眺めてみる。
スーパーカーだよね、ホント。
憧れた時代が昔あったよね、スーパーカーブームの時。
その時にMaseratiは知らなかったけどさ。



この車はフルカーボンパッケージで、外側や屋根とか全部カーボン。黒い部分ね。



この斜めからの顔付きがとてもカッコよかったなぁ。



ステアリング周りは、うちのLevanteとあまり変わらず。ただ、スタートボタンはステアリングの中にありましたね。


いやぁ、カッコいいわぁ。。。



助手席側。無機質だけど、このトリコローリが良いわね。



コンソール系は、Levanteとかと全く違う。もうレース仕様と言うことでどシンプル。



奥さんに撮ってもらった。逆光でしたが。



バゲットシートがちょっとおいらには小さかったです。肩がはみ出てしまってましたからね。



ま、色々とオプションを付けなくても3000万円もする車、買えません。。。
ちなみにこの車は色々と付いているようで4000万円超えているんですってーーー。。。。。。


買える訳無いですわね。


いや、左ハンドルだとうちの家、停められないし?!
あと、ガルウィングが開くスペースとしては横幅80cmが必要なんですって。。我が家の駐車場、そこまで横幅広くないっす。


あぁ、残念。買えないわ…w。

はい、眼福に預かりました。
とても良いエグゾーストノート。
最高でした。
こういうもの買える人になるためにはもっと働かないとだね。今日時点では日本で1台だけ納車されているようですよ。今年合計で日本で80台売られるとのこと。もう既に納車まで2年待ちですって。。。。既存でMaseratiに乗っている人は多少短縮出来ますよって言われましたがね…。

あは、、、

誘っていただきましてありがとうございました。
本当に良い体験でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『世田谷通り... 『Cucina Feli... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。