テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

突然のゲロゲロ~!(゜Д゜;)

2016年03月06日 11時22分57秒 | 日記


テオさんの1日は

朝から夕方くらいまで基本フリーでテオ部屋で遊んで

夕方からハウスってのが多いんだけど


昨日はそのハウス中の事

突然、げほっ!げほっ!と始まってゲロゲロ~~


ビックリして飛んでったわ(◎_◎;)

ハウスの掃除してる間は、オモチャで遊んでたけど

ヨダレがだらだら・・・止まりません。


ママ、どうしていいかわかんなくてアタフタ


そしたらまたゲロゲロ~


まだ気持ち悪かったらしく

出すもの全部出したらスッキリしたようで



ケロッとして遊びだしました

テオさん!ホントに大丈夫ですか???


朝一、お腹が空き過ぎて吐くってのはたま~にあったけど

夕方に吐くのは初めてで慌てたよ


夜も朝もご飯はしっかり食べてくれたし

今のところ元気に遊んでるのでこのまま様子を見ます( ..)φメモメモ



いつも、病院がお休みの時ばっかり

調子が悪くなるから困ったもんだなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿