テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

和室・フローリング化計画!その1

2016年02月10日 23時00分00秒 | 日曜大工

まず最初に・・・
 
突然色々やりだすママでごめんなさい(ゝω・´★)てへぺろ



居間のお隣の部屋・・・

今までは、和室だったので寝室として使ってたんですが

テオが居間にお引越ししてから

やっぱ居間の隣にテオが自由に出来るお部屋がいいなぁ

と思っちゃったママ(*ノωノ)




テオのお部屋と寝室をチェンジして

和室をフローリングにしてしまおう

パパにプレゼンしてみました


あっさり(●`・ω・)ゞ<ok!してくれたから

少しずつプチリフォームの現状をUPしてみようと思うよ




まずは、家具の移動をしないと何も始まりません



ベッドの解体からの



移動

部屋、家具共に掃除しながらの移動って時間かかるわ~


レイアウトも変わっちゃうから



テレビのアンテナ線を配線し直したり・・・


テオのお気に入りソファが一番重かったよ(/□≦、)ウワァァァーーン






移動が終わったら

今日、最大の恐怖イベント!!

畳めくり

[電柱]д ̄) チラッ



高さを測っただけだから、チラ見するだけw

ホコリはあるものの意外とキレイ?でした(≧▽≦)



今日はここまで!

次は、パパの休み次第です


テオさんは・・・



何も無くなった和室でしばらく生活していただきます☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


お疲れ様でした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿