テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

悩み事・・・。のはずが!?

2015年10月27日 12時33分37秒 | 日記


テオさんは、ディスク大好き


ちょっと困ってることがあるの・・・

大きくなるにつれて、噛む力が大幅UPのテオ


使うごとに、ディスクはすぐボロボロ・・・

最後にはディスクが折れちゃう




前回のキャンプには、新品を持って行って

帰りにはもうボロボロ・・・2日の命でした(◎_◎;)




新しく3枚追加されたけど

多分、これもすぐダメになっちゃうんだろうな


コスパのいいとこ見つけなくちゃ






と、ブログに書こうかなと思ってたんですよ!!



でも

パパから、メールがピロリン



なんじゃコレ

ママの知らないうちに、ネットで大量購入してたよ~

ホントにテオさんにはアマアマのパパだね~(*´▽`*)


でもありがとう




明日から病院だからね・・・

昨日も今日も、しっかりディスクで遊んできましたよ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿