テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

パパの企み・・・。

2016年10月19日 13時09分50秒 | 日曜大工


昨日は休日の我が家

またパパがゴソゴソやってる・・・

様子を見に行くと



離れの裏口

電気のスイッチが分解されて



洗面台とコンセントが分解されていた



何をしてるかと言うと

ここのすぐ裏に納屋がありまして

そこに電気を通したいと・・・

あちこち分解してみて



洗面台裏から配線することに決定

バラシてびっくり超適当な配線してあったー

とパパちゃん





そんなこんなで

パパの最終目標は

「納屋を日曜大工小屋にしよう」

という魂胆



今はまだ粗大ごみだらけの納屋・・・

空っぽになったらお見せできるかなと思います



一方ママちゃんは

お手伝いついでに



ヨシヨシ



ゴロゴロ

テオの相手をしたり



監視したりとのらりくらり



そしてテオ



めったに入れてもらえない離れの探検と



みんなの後ろをついて回る



ストーカー君



満足したようで



超笑顔でした





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-10-20 12:30:02
ハハハ、最後のテオくんの満面の笑みに
つられちゃいました(笑)
初めて見るものに興味津々なテオくん。
ブランは昔、電気工事に来られた業者さんが
床に図面を広げて説明しようとしたら
その図面の真中にドカッと伏せたことがありました(笑)
わからないことでも、とりあえず
参加したい!はテオくんも一緒ですね♪

パパサンノDIY HOUSE完成が楽しみです。
返信する
Unknown (テオママ)
2016-10-20 19:13:35
ブランちゃんもなかなかの強者(笑)
テオも自分が中心じゃなきゃイヤなのか
何をしてても割り込んできて
「見せて見せて!!」します(^▽^;)
ほんとかわいいですね♪

我が家は中古物件で前オーナーさんから図面を貰い忘れるというポカをしまして・・・
手探りのやっちゃえ!やっちゃえ!状態でDIYしてます(≧▽≦)
それがまた楽しいんですけどね(笑)

今回はパパが使う場所なので気合が入ってるようです。
どうなるかな~( *´艸`)
返信する

コメントを投稿