テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

今日の特訓!

2015年09月13日 22時35分36秒 | お出掛け


テオさん、今日も例の特訓に行ってきたよ


しばらくは、普段のお散歩にカメラ持って行く余裕は無いかも

本気で何とかしないといけないし

お散歩のマナーを教えてあげなきゃね






あっ!マナーって言っても

完璧なリーダーウォークがしたいとか

そんなんじゃなくて 

付かず離れずのんびり安全にお散歩出来るようになりたいの。



あの時(道路に飛び出した時)

もし車が来ていたらと思うと今でもゾッとするんだ(´;ω;`)


でもテオは、危ない事とかわからないから

そんな散歩つまんないのかな?(^▽^;)




で・・・

今日の特訓は

ちょっとだけ進歩したよ

チラチラとアイコンタクトしながら50mくらい歩けたかな

でも出来たり出来なかったりまだまだです


テオは、頭がいいから出来ると信じてるよ





本当は・・・



テオの頭の中はやっぱりこれだと思うけど

頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿