テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

キャンプdeラン

2017年05月12日 09時41分32秒 | キャンプ


ここのキャンプ場はこれだけではないんです



ドッグランもあります

毎年、ちょっとずつ変化がありまして



今年はスラローム?が追加されてました


テオはお決まりの



ディスク



ディスク

目がないです(^-^;


せっかくだから

アジリティーの道具でも

とりあえず遊ぶ・・・





ピョ~ン



ピョ~ン

使い方がわからないお坊ちゃま・・・

なかなか笑わせてくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そして



運動するとこうなる子・・・(笑)

散々走り回ったらやっぱり池にダイブするのです






にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-05-12 19:21:09
テンプレ、リニュアルですね♪
夏らしくて素敵な写真です!

奥長良のドッグラン、なんだか随分変わりましたね。
ブランと行った頃には、こういうモノがなかったような・・・。
まぁ、ブランもテオくん同様、正しい使い方はしなかっただろうなぁ(笑)
テオくんのジャンプ、何だか面白い〜♪
でも、何だか可愛い〜♡
返信する
ブラン母さんへ (テオママ)
2017-05-12 23:23:16
キャンプの写真を整理していたらカッコイイテオを見つけて
水辺で涼しげだしこれからの季節にぴったり♪
と思って。。なかなか気に入ってます(≧▽≦)
テオは何でもとりあえずジャンプしてみる子のようです

多分、ブラン姐さんが行ったときは
経営者さんが大人の事情でゲフンゲフン・・・する前だと(笑)
微妙に名前が変わってるんですよ(^▽^;)

毎回、ちょっとずつ修繕されてとても綺麗になってます!

カロンちゃんの初キャンプはどこだろうな~( *´艸`)
今から楽しみ♪
返信する

コメントを投稿