テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

そんなハズじゃなかった・・・。

2016年09月17日 00時27分37秒 | 日記


今日は、お仕事のはずがキャンセル

それならお家でゴロゴロしてればいいんだけど~

何を思ったのか・・・模様替えでもしよっかなぁ

テオ部屋のソファをズルズル移動

あらまぁ床の汚れのラインがくっきり





和室をフローリング化して約半年・・・

毎日、ワイパーかけてても気休め程度だったらしい(;´Д`)



今まで見て見ぬふりしてたけど

やっぱやらなきゃだめ??







はい・・・気合入れてやります

ブラシで擦らなきゃ落ちない汚れ・・・



黙々と頑張りました。



テオは相変わらず現場監督さん





王子様満足していただけましたか?

模様替えの方がオマケになって

テオ部屋兼ママちゃんのパソコン部屋になりました




にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿