テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

キャンプ終了。

2016年08月07日 09時47分42秒 | キャンプ


最終日

朝ごはんを食べたらそのままお片付けへ・・・



夜露で濡れたテントをしっかり乾かして

家に帰ったら何もしなくていいように撤収します!

夜は雨が降る予報だったけどなんとかもってくれました


撤収中、テオはというと・・・

お爺さんに磨きがかかってゴロゴロ~ゴロゴロ~

ずんの飯尾か

状態です



爺さん、楽しかったかい??



撤収が終わるといつもシャワーを浴びて帰る我が家ですが

そこに



クワガタのメスがポトリ・・・

夜、トイレの電気に飛んで来たみたいです

種類は甲虫大好きパパに聞いてください(^-^;

昆虫には興味ゼロのママちゃんは、教えてもらっても一瞬で忘れるんです

回りは針葉樹ばかりのこのキャンプ場

いないと思ってた甲虫がいて、パパ歓喜

来年の夏は、夜に取りに行くと言い出すよね~きっと





楽しかった2泊のキャンプももうおしまい

今年はあと1回予定してますが、また来られるといいね




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-08-09 12:49:37
やっぱり中は広いですね♪
これは快適だわぁ〜。

そうそう、撤収の朝はテントを乾かす作業。
スリーピングバッグはフェンスに掛けて
天日干しして出来るだけ帰宅後の作業を減らす!ですよね(笑)
テオくん、ベッドから落っこちもせず
ちゃんと寝てる姿が可愛いです♡
返信する
Unknown (テオママ)
2016-08-10 10:27:19
インナーテントを外すとすごく広いです♪

二度手間なんて絶対イヤ(笑)
なのでしっかり片付けてきます。
さすがに外ではまだパッカ~ンして寝ないので
お上品にベッドで寝られてますね( *´艸`)
そのうち落ちちゃうかもしれませんが(笑)
返信する

コメントを投稿