テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

最終チェック!

2015年11月05日 13時03分37秒 | 病院

去勢手術の経過報告です


本当は明日行く予定だったけど、パパがお出掛けしたいって言うから

急遽、病院へ行ってきました。


経過良好で、シャンプーも遊びもOKが出ました

抜糸の必要も無く、通院終了です



1週間練習した、『ゴロン』はビビっちゃって出来ずじまい・・・( ノД`)シクシク…

結局、オヤツをいっぱいもらうだけのテオさんでした


でも、もう何も気にせずディスクが出来るね

お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿