テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

1年半ぶりのコストコ!

2016年06月02日 10時31分14秒 | その他


久しぶりにコストコでストレス発散のお買い物がしたいな~

と言い続けてたら・・・





連れてってくれたました

コストコ岐阜羽島倉庫店

今までは、りんくうのコストコだったので

羽島店は初めてです

まだ混んでるよ~と思ったけど

平日の昼間なのもあって、すんなり入れました



はやる気持ちを抑えて

とりあえず



ホットドッグ

我が家はいつも腹ごしらえをしてからお買い物します。



生鮮食品は後回しで端から端まで物色







へへへ~



いっぱい買っちゃったぁ



メイン冷凍庫はがっつり空けておいたし

もう1つの強い味方



冷凍庫2号もあったりするから無問題

大人2+ワン1のテオ家には必需品



月1ぐらいは行きたいね




さぁ!お留守番のわんぱく坊主が騒ぎ出す前に帰って

今度はテオが息抜きする番です




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿