テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

甘ったれ君!

2016年10月24日 13時31分44秒 | 日記


日に日に甘ったれ坊主になっていくテオ

ただでさえベタベタひっつきムシしてますが



おいで~

なんて言おうものなら・・・



やりぃ

嬉しいんでしょう

すぐさま飛んできます



そのまま



寝落ちしそうになって



幸せの極致

いつのまにやらマザコン君になっちゃってます




これから寒くなってくると

このぬくぬくやめられなくなりそう・・・





にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-10-26 21:14:14
ふふふ・・・
今年の冬はあったかそう〜ですね。
毛100%のあったか膝掛けです!
これ、カロンもしますが
時々、気まずい箇所に鼻汁のシミを
付けます(汗)
テオくん、これから増々
ママからの「お呼び」が増えますよ〜
返信する
Unknown (テオママ)
2016-10-26 22:58:19
ワンコの体温・・・寒くなってくるとありがたいですね♪
あっち行っててよー!と言われてた夏とは大違いだ(笑)
でも冬は服装を考えないと毛だらけになっちゃいますよね・・・フリースとか悲劇!

テオに全身タイツ着てもらうか、私が諦めるかどっちがいいかなぁ~(笑)

眠くてカサカサお鼻ならウェルカムなんですけど・・・鼻汁困りますね(^▽^;)
まぁ部屋着なんでいいんですけど♪

返信する

コメントを投稿