テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

早々に冬仕様

2016年10月14日 19時09分15秒 | 日記


今朝のお部屋の温度・・・

15℃



寒さが一気に来ました



寒さに激弱のパパちゃんは

「冬眠しないか~ん」

とか言い出しました

オイオイ・・・(-ω-;)ウーン

幸い天気はいいので一気に



えいっ!



えいっ!!



え~いっ!!!

やってやったぜぇ



去年は居間禁止令が出ていたテオ

初めてコタツの傍でゴロゴロできます

そして





抜け毛対策にガッツリ服を着せられました

アルファアイコンの部屋着

かなりいい仕事してくれてます



パッカ~ンせずに丸まって寝ることが増えました






にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-10-14 23:28:18
おぉ!すっかり冬支度ですね。
ご無沙汰しておりました(汗)
やっとブログ復活です。
早速のコメント、ありがとうございました。

テオ家同様、我家も父が寒がりで
昨日から寝る時はコレ!っと、フリースを
着始めました。そんなの今から着たら
冬はどうするのか!と私に非難されながら(笑)
因に私は今だにTシャツに短パンです(笑)
我家の冬支度は11月入ってからかなぁ〜。

テオくんの冬支度ファッション、可愛いですね。
オコタでまあるくなるのは、どこのワンコも一緒ですね♪
猫だけでなく、ワンコもオコタが好きなんですよね♪
返信する
Unknown (テオママ)
2016-10-15 23:58:35
ウチのパパもヒートテックインナー着て寝てますが・・・ほんと今からそんなんで大丈夫かいな?ですよね(笑)
同じく私はまだ半袖短パンです♪

今年は秋が無く冬になると天気予報で言ってましたが
見事に当たりそうです(^-^;

今年からはテオが居間にいるので
コタツ布団が毛だらけ~!になっちゃうんですよね・・・
いい方法がないか試行錯誤中です。
幸せそうにコタツの横で寝てるテオを見ると・・・もうあきらめるべきかなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿