テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

完成記念に喜びの舞♪(動画)

2016年02月25日 11時28分11秒 | 動画


テオちゃま

お部屋の改造中は大人しくハウスしててくれたから

美味しいご褒美ですよ




完成祝いに喜びの舞を披露して頂けますか??



ちょっとだけ編集スキルUP 壁|ω-o)゜+. ポッ




めでたくテオのお部屋に



なりました


しばらくDIYはお腹いっぱいのパパママです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりケツ踊り最高 (シロ家主)
2016-02-26 08:00:41
テオ君かわいいーー♪
ぶっとい前足が不器用っぽく床をバンバンするのがたまりません^ ^
それにしてもDIYで床張り替えてしまうなんてスゴいですね!
返信する
Unknown (テオママ)
2016-02-26 09:24:18
喜んでいただけるとママも嬉しいです(≧▽≦)
疲れMaxのパパママの笑い声が気になるんですが・・・どうしても音アリがよかったのでそのままUPしちゃいました(^_^;)

DIYってやり出す勇気さえあれば意外となんとかなっちゃいます♪
失敗しても愛嬌だと思えば楽しいですよ(*'▽')
返信する

コメントを投稿