テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

ディニーズガーデン♪

2016年05月26日 10時42分49秒 | お出掛け


ディニーズガーデン

に行ってきましたよ



この広さなかなか無いよね(≧▽≦)



去年以来で覚えてるかなと思ってけど

テオは遊べればどこでもいい子だった(^▽^;)





大きなワンコがいっぱいで安心して遊べました


優しい子ばかりで、テオも珍しくワンプロ



一番遊んでくれた『マルくん』

歳の近い男の子どうし通じるものがあったようですね



このドッグラン

テオちゃま大好きなプールもあるんです



他の子の邪魔をして・・・



自分のじゃないオモチャに釘付け・・・



やっぱり強奪・・・


こんな感じで

ランプールランプールランプールラン

ノンストップ2時間



まだ見ぬテオの限界・・・どこにあるんですか??



この日は、パパの定休日・・・なのにお仕事になってしまって

幸い、ディニーズガーデンのご近所さん

そりゃ行きたくなっちゃうよね

テオさんラッキーな1日でした

また来よう




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜日は、 (まる母)
2016-05-26 18:44:36
ありがとうございますっ!
ちゃっかり、しっかりブログチェックしていました~♪笑
ディスクの練習中だったのに出てきていただいてすいません、嬉しかったです✨
またお会いした時にはいっぱい遊びましょう!
返信する
Unknown (テオママ)
2016-05-26 20:45:42
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございますm(_ _"m)
まさか見ていただけて!さらにコメントまで!!
嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)

ディスクはただの遊びなので、いいんですよ~(笑)
マル君に遊んでもらえて、テオも1ついい経験ができました。感謝感謝です。
是非!また遊んでやってくださいね♪

返信する

コメントを投稿