テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

ひたすら泳ぐ!

2016年07月15日 08時34分57秒 | お出掛け



ひたすら泳ぐテオ



流れに逆らって泳ぐのは大変よね~

あと、水に浮くロングリードが欲しいなぁ

ってパパが(^▽^;)

またテオグッズが増えそうな予感・・・。




にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-07-15 12:51:28
テオくん、確かにひたすら泳いでますねぇ
(笑)
しかも泳ぎがとっても上手です。
結構、流れのある川のようですが
流されることなく、しっかりレトリーブしてます♪
カロンもテオくんレベルになれるよう
頑張らねば!

リード・・・確かに水が染み込まないのがいいですよね。
水遊びのあと、持ち帰る際もたっぷり水を含んで重いです。
先日の川遊びの際は普通のリードだったので、その後のお散歩が大変でした。
翌朝になっても乾いてなくて(汗)
返信する
Unknown (テオママ)
2016-07-15 21:31:48
水を得た魚みたいでず~っと泳いでました(^▽^;)
この川、アユ釣りのポイントでもあるようで
釣り師の方が多数・・・深いところしか空いてなかったんですよね~

リードですが、さっそく水に浮く物をみつけて
ポチっ!しちゃいました( *´艸`)
濡れたままのリードって気持ち悪いですもんね・・・。
テオの物は、必要経費!と自分に言い聞かせて買っちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿